UP

ゲストのお出迎えに必須!ウエルカムボードこそハンドメイドしてみて

カジュアル披露宴に!黒板ボード

気心の知れた友人たちとカジュアルな結婚式、披露宴をお考えの方におすすめ!カフェ風が味のある黒板を利用したウエルカムボードでゲストをお出迎えはいかがでしょうか。現在は100円ショップでも黒板ボードが手に入ります。チョークで書くだけの簡単ハンドメイドなのに、とってもおしゃれ!額縁周りを造花やガーランドでデコレーションすれば、さらにオリジナリティが溢れるウエルカムボードになります。黒板ボードを立てかける「イーゼル」も100円ショップで手に入りますよ!

鏡を利用した一味違ったウエルカムボード

なんとも斬新なアイデアが、鏡を使ったウェルカムボード!ハンドメイド好きのプレ花嫁さんたちに流行中なんです。鏡に文字を書くだけのいたって簡単、シンプルなウエルカムボードですが、なんともおしゃれな印象に。特に、ペンの色をホワイトにしてみたり、筆記体にしてみるとラグジュアリーな雰囲気になります。もちろん、周りをグリーンなどで飾れば、ナチュラルな雰囲気にもOK。どんな式場にも合う万能ウエルカムボードが完成します。

ゲストの方と完成させるウエルカムボード

挙式までの待ち時間もゲストに退屈させたくない!それなら、ゲストの皆さんも参加できるウエルカムボードはいかがでしょうか。シンプルなボードとメッセージ用紙を準備して。ゲストの方にメッセージを書いてもらい、貼り付けてもらうことで完成していくウエルカムボードです。メッセージ用紙をシックなものにすれば大人っぽいおしゃれな印象に。カラフルにするとポップな印象になります。ゲストの方からのメッセージが詰まった、あたたかみのあるウエルカムボードは一生の思い出ですね!

鶴岡八幡宮で結婚式をする際は、様々なプランが用意されています。神聖な場所での結婚式はとても人気があります。

未分類